Virtual Beauty EXPO 2005 TOKYO

次は大阪だよっ!!!!

参加者の一部一覧 レイアウトの関係でだいたい掲載承諾順です(掲載許可いただいた方のみ)


YK Zero CG Space
リアルに近いデフォルメ
■なぜか解りませんが、少女に夢(=生命)を託して制作を続行中。
  いきなり突然メールを送りつけたにもかかわらず 温かいお言葉の数々ありがとうございます(;;)すごいリンクの数でうれしいです〜。わーい(^0^)
それにマクガイバーファンが続々と!!判明し狂喜乱舞でございます。
こんなに返信いただき大変よろこんでおります〜♪
ご協力ありがとうございますっ(^^)

仕事の合間にちまちま更新いたしますのでお待ちくださいませ〜(^^;;;)

掲載情報

■バナー(リンクあり)
■サイト名 (リンクあり)
■美少女のタイプ 
スーパーリアル リアル デフォルメ アニメ 
■コメント

ただ今連絡先不明なクリエーター様
MUKA様 penguin様 もらえぼ様 NARI様 
大友里穂様 SHO-MACH様 nkmt様 Hiroshi Yae h-yae様  Makisima様 南州翁様
(柴田さんのサイトの掲載順でネットでサイトを1件ずつ検索してメールしてます(^^;)ちまちま手作業なので
珍しい名前とかじゃないと引っかからなくて・・・。
とりあえず 判明した58名の方々は連絡終了〜。)

ご存知の方はたまたご本人が運悪く見た場合はBBSでもご連絡いただければ幸いです。


h64g様・t-tsune様大変助かりました(^^)ありがとうございますっ〜!


分岐楼閣
■デフォルメ、かな?
■もう少しがんばります

■PERFECT BLUE
■ リアルとデフォルメの中間

Digital Gallery彩り工房
■リアル(中間)

GHOST MAKER
■ リアル

h64g
■デフォルメ

3DCG-Collection
■リアル
■匍匐前進製作道中

笑う猿人
■リアル(強いて言えば、本人はリアルとアニメの中間を狙っているつもりです)
■ことしもVirtualBeautyEXPOという機会を得て幸せに思っている次第です。ハイ。

Book of Rest
■リアル……でありたいですw
■ どちらかというと美少女系ではない自分は、参加させていただいただけで大満足です。 次の機会には、もっと美女にフォーカスした作品を投入しなきゃな、と思ってます。

T'sPortfolio
■リアル〜デフォルメ〜アニメ(?)までカバーしています
■今後はリアル系よりもポップな感じにシフトしていきたいです

Beautiful Core
■リアル
■現在更新滞ってますがいろいろと計画中。。です。

Tsune's Factory.
■リアル寄り
■今回VirtualBeautyEXPOに参加できて、いい経験になりました。
■ アリカイラストレーション
■中途半端なリアル。  
■私のホームページは、ヤッツケ!で制作してますので・・・ たいしたものではありません・・・・・ 『ひぇーー!』の時は、無視して下さいませ。

0 1/2計画:不思議の国とアリス
■デフォルメ
■このような静止画の場合、他の方と比べて「魂」を込め足りておらず恐縮なのですが、うちはそのぶん動画に込めておりますので、拙サイトにも足をお運びい ただけると幸いです。

COOL eyes
■いつの間にかリアル路線に落ち着きました
■今年は気合い入れて出力センターでA3ピクトロ出力しました・・・が悲しいほど色 が悪くて没。結局、自宅のカラリオでA4出力してつなぎましたorz

USM
■ リアル
■「R.S.」というムービー公開してます。まだ途中までですけど(^_^;)

器用貧房
■なんとなくリアル
■一区切りついたのでCG beautyからは足を洗う心づもりです。

mimi-i website
■多分デフォルメ
■うだうだしています。(爆)

Enjoy Poser Imaging
■デフォルメと思います
■POSERというソフトのモーフィングにて顔つくってます。

「Shadeポリゴン物語」
■リアル
■「Shadeでど根性ポリゴン」

CGイラストブース
■動物的な勘だけで3Dを製作しております。
■ リアル

貴ちゃん星
■リアル
■ Shade製女の子「夏香」の3Dイラスト作品を中心に、手描き絵等も載せています。

LightWaveでいこうよ!!
■リアル?(中間)
■LightWaveを使用した記録日記を書いています。

Hidyboy Web
■リアル+デフォルメ
■Softimage3D、XSIでキャラ作りしている最近では希少な人間です。

3DCG蛙鳴蝉噪
■デフォルメ

ATSH Homepage
■リアル

まいはうす
■一応 リアル目指してます。

Niioka's Web Page
■リアル
■自分が今年観た映画の感想と、ちょっとした創作物を展示しているサイ トです。

YAMAMOTO家
■デフォルメ
■Shadeで気軽に遊んでます。 どうもアーティスト肌ではないですねぇ・・・ 関西者ですが、頭の中は秋葉原狂い咲きって感じです。

サイタマサバービア
■リアル(ロウ人形)
■アマチュアだからこそ好き勝手にやる、の心意気。

カンラ カンラ
■デフォルメ
GEARS
■リアル
■Shade、Lightwave3Dで制作したCGギャラリー
TETSUTO's FACTORY
■ リアル
■ サブカルチャー系の制作活動をしています。

cat`s coffee
■リアル 
■サイトリニューアルします

 

美少女EXPO第2回目(^^)終了いたしました。
主催の柴田さんが文章・写真等の利用をご承諾してくださったのでささやかな紹介ページをば〜。


期間は 8月8日(月)〜14日(日)11:00〜20:00 までの開催で行われました。

8月13日(土)の夕方はムービーナイト開催。
会場:デザインフェスタギャラリー
東京都渋谷区神宮前3-20-18 2F 
TEL.03-3479-1442
地下鉄表参道駅(A2番口)より徒歩8分、または地下鉄明治神宮前駅(5番口)より徒歩4分、
JR原宿駅より「竹下通り」を直進徒歩8分

今回MIMIRI☆は参加していませんので写真はないですが(^^;)リンクしときますのでお許しを〜。
なんとか仕事を終えて見に行きたいのですが〜ああ〜。フリーなのでそうもいかずクライアントさんのお仕事終わりそうにありません。


今回はバージョンアップし額付のようなので映えるし販売もありそうなので目をつけとくのもいいかもしれませんね(^^)

68名もの参加人数なのですごいですよん〜。

会場写真をとってる方がおられましたらご協力いただければ幸いです。(;;)

ということで参加者さんのサムネイル・会場写真はこちらでご確認を〜

これからはサイトでオンライン展がはじまりますよん(^^)

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!