4月26日 ゴールデンウイークに横浜で開かれる「アジアグラフィック2004ヨコハマ

      の1階展示場で行われる 「Virtual Beauty EXPO 2004」の搬入のお手伝に

      微力ながら参加してきました(^^)

横浜に行くのはもう数年ぶりでいろんなところがかわっていて新鮮でした(^^)

これが入り口!!これを目印に来てくださいね!!

入り口から小階段をおりてすぐ左奥なのでわかりやすい・・・

しめだってます(^^)

左のキャラが個人的にお気に入り(^^)むふっ。

総勢55名150点を超える作品を12時すぎから6時までに

張り終えるためにもくもくと冗談をいいながら柴田さんの

切ったレイアウトに合わせて張り合わせて吊るという

作業を壁4面分しました。

これがかなり緊張しました〜。

なにしろ自分のだけじゃないので傷つけないように慎重に

慎重に・・・・。手が震えます(><)1ブロックをガムテで

つなぎ合わせて金具をつけ補強の木材を張って壁にかけ

ていきました。た・・・楽しい・・・。

これだけそろうとかなりの迫力!!

いや〜ほんとに華やかです(^^)

お手伝いさせてもらってよかった〜っておもいました。

 

 

途中で主催者の方々から飲み物の差し入れをいただきました。

作品を鑑賞しながら休憩。うーんし・あ・わ・せ(^^)

そして自分もなにか差し入れをすればよかったな・・・と後悔・・・。

いつもどこか抜けてます。

 

自分のところもちゃっかり撮ってきました(^^;)

う・・・牛山さんの隣だ・・・・どきどき。

 

なるべく統一感を考えてフチなしで出したかったのですが

プリンターがフチなしできない(それどころか1回りも小さく

なる古いプリンター・・・・・)

小さい夏海(^^;)がんばって働くぞ!

・・・と思いました。

最終面のコーナー私を含めてパネルが横立てさまざまで

レイアウトを考えて個性的になったコーナーです。(^^;)

作家さんが気に入ってくださればいいですが・・・。

自分の作品のパネルに統一感がなくて柴田さんには

ご迷惑おかけしました(^^;)

完成後記念撮影をいたしました。

左からバーチャルビューティ生みの親柴田さん、

MIMIRI☆、坂田だす。

見せられる顔じゃないのでうちの

HPマスコットくまくまん(^^;)

そして・・・・最後に作品をつなげていた(私では間違えなく

買えない(^o^))リッチなガムテープを4本ももらい

(布製なのでかなり重宝〜♪やたっ!)

ルンルンで中華街に消えていったのでありました。

本当にとても楽しく貴重な1日でした。

イベントっていいですね(^^)

毎日机にかじりついてるのでとても新鮮でした。

 

こんなにまじかに大きなパネルでたくさんの作品を見れるのはなかなかないです。

みなさんとってもきれいですのでもっと見たい方はぜひ実物をみにいってみてくださいね!!!

どうしてもいけない方はWEBでも同時開催されますよ!!

こちらへ

All About [CG美少女]
All About [CG美少女]
 

 

帰りに・・・・・

中華街で大きなクマと中くらいのクマのぬいぐるみを500円でGET!!

なんて幸せな1日なんだぁ〜とほくほくして帰りました(^^)

MIMIRI☆

本日のBGM:パパイヤ鈴木 with HOTTER THAN NOT...

愛のリサイクル〜Sweet Soul Music.

タワレコ通販でGET商品。ここはリサイクルに敏感な町なのです。(笑)

☆ MIMIRI's BAR☆

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!